家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

アフターメンテナンスと癒し

今日のベビーちゃん。

 

鯖江市在住、生後5ヶ月の男児、旭くんでーす。

 

って、ハッピーバースデー紹介ではありません。が、可愛くて皆さんにお裾分けの写真でーす。

 

今回の本来の目的は、3ヶ月の定期点検のため、鯖江のS様邸にお伺いさせて頂きました。

 

点検では、3点ほど、調整が必要な項目があったものの、テクノストラクチャーで建てたマイホームに、大変ご満足頂けているご様子でした。

 

何より何より(笑)

 

私は、っと言うと、旭くんにメロメロでした。ご主人のY様、奥様のS様と、少しお話しをさせて頂いた後は、お楽しみの赤ちゃん抱っこターイム‼️

 

.5キロの、アッくんを独り占めして抱いて、心休まるひとときを、本当に有難う御座いました。

 

また、抱っこしに行きます。っと心に決めてS様邸を後にする営業マン 清水なのでした。

 

総建ハウジングでは、

 

家づくりは、引渡しからお付き合いが始まる。

 

 

長い人生、共に歩めたらと考えています。