家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

アフターメンテナンス

アフターメンテナンス、定期点検編
ご新築から、6ヶ月目の定期点検の為に、勝山のお客様を訪問させていただきました。
そこで、とっても素敵な出逢いが2つも!!!
まずは、見惚れてしまうほど、ステキなプチお庭。
玄関からカーポートまでが飾られ、お客様を出迎えてくれます。
なんと、家族だけで作ったお庭なんですって。
まさか自作とは思えない程の出来栄えです。プロですかー。
そして、そして、新築お引き渡しの時には、まだ居なかったベビーちゃん。
この子が最高に可愛い。本当に連れて帰りたい衝動にかられました。by清水
 
危うく、誘拐犯になるとこでした。やばいです。はい!
ん?
そーです。本題の定期点検も、しっかりとお伺いさせて頂きましたよ。
S様、いつお邪魔しても楽しいお話しばかりで、つい長居してしまってすみませんでした。
有難う御座いました。
また、懲りずにお伺いします(笑)
総建ハウジングでは、福井で 地震.台風.豪雪などの災害に備える家づくりをしています。
パナソニックの 耐震住宅テクノストラクチャーを採用し全棟構造計算 を実施しています。
耐震等級 お聞きになったことはありますか?
等級3は最高ランクの証。
私たちはこの基準を標準仕様としてずっと守り続けています。家づくりのこと、ぜひご相談ください。