家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

ゴールデンウィークの地鎮祭

みなさま、ゴールデンウィークをどうお過ごしでしょうか?

今年は流行り病も落ち着き、最長9連休ということもあって、仲間やお知り合いで集まってBBQをしたり、家族で旅行を楽しまれている方も多いみたいですね。

 

 


そんな中、総建ハウジングでは、大安の良き日を利用してお客様に地鎮祭をしていただきました。

T様、この度は地鎮祭おめでとうございます。

 

T様ご夫婦は、平日に仕事を終えてから家の森にご来場いただき、毎回遅くまで時間をかけての

お打ち合わせをさせていただきましたね。大変ご苦労様でした。

 

ご夫婦2人が理想としていた間取りや雰囲気に近づける事もでき、また土地のこと、元の家の解体のこと、銀行融資のことなど、いくつもの課題を一つ一つ解決しながらやっと地鎮祭までたどり着きましたね。

 

これから地盤改良、基礎工事が始まり、7月上旬の上棟に向け進んで参りますが、今後とも宜しくお願いいたします。

この度は、本当におめでとうございました。

 

耐震等級3だけではなく、全棟しっかりと構造計算をしてから建てる。

そんな家づくりで、家族と暮らしを守る住まいを総建ハウジングはご提案させていただきます。