家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

お客様の声

 

仕事関係でお世話になっていますH社様のスタッフN様邸のリフォーム工事に携わらせていただきました。

 

Nさんとの出会いは3年前。

当社のホームページをリニューアルするため、H社 社長様との打ち合わせがはじまりました。

その時に、担当していただいたのがスタッフのNさん。

 

ホームページ作成に留まらず、それ以来細かい使い方の指導や困ったときの対応、SEO対策のこと、Googleビジネスとは何?

などなど...教えていただいております。

 

ある時、「SEO対策セミナー」に参加したのですがセミナーで耳にする言葉に「???」

カタカナ言葉がなんやら沢山出てきて、初めて聞く言葉なのでまったく理解できず(涙)

素人相手にそりゃないぜ!!! 的な(泣)

 

そしてSEO対策セミナーの第2回目。

ホームページの裏側(?)を編集する為、セミナーへのご同行をお願いすると快く応じてくださって内容の変更も対応していただきました。Google先生は時代と共に色々と内容を変化させていくので1度やれば済むという問題ではないようですね。

 

そのセミナーの後、住宅設備のショールームを一緒に見学したのです。

「自宅の改装を計画してるんです」というNさん、そこからはじまった

「ガレージ兼住宅 大改装工事計画」でした。

 

そして先日竣工したN様邸、

 

「家に帰るのが楽しみです(#^.^#) 胸を張って友達を招待できます!!娘はこれまでお風呂に入るのを面倒くさがっていたのですが、新しいお家になってからは自分から率先してお湯を張るようになりました」と聞かせていただきました。

 

小学生の双子のお子様がいらっしゃるN様ご夫婦。

 

Yくんのお部屋もAちゃんのお部屋も、主寝室や水回りもピカピカになりました。

お風呂好きになっただけでなく、お手伝いにも繋がったのですね!!

素晴らしい~~~!!!

 

数年後にはキッチンのリフォーム工事を計画されるとのこと。

またお願いする予定でおります。とおっしゃってくださいました。

N様どうぞ宜しくお願いいたします。