家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

姪っ子!!羨ましいぞ

突然ですが!
私が子育て中、子供達にお弁当は作ってましたが
幸いフツゥ〜の食べ盛りの子どもたちが食べる
唐揚げやウインナーや卵焼きがメインの有り触れた、でも、毎日なので朝起き必死💦に作ってました😅
.
今、子育て中の若いママ達は、
本当に手の込んだ、しかも可愛いお弁当を作るので ここに関してだけは🤣  
早く生まれて良かったと思えます‼️


先日、姪っ子の運動会に初参加!
一生懸命、マーチングをする可愛い姪っ子💕
成長した姿と、リズム感の良さに、
私の姪っ子だわ!  ◀️ 嘘つっ🤥
チーム別リレーでは、負けて悔しがっておいおい泣く姿に、この子の一生懸命さに心が動いた叔母です。
お昼になって お弁当タイム🍙
なにぃ〜このお弁当は!

また、ある日のお弁当もこんなに手の込んだもの。
姪っ子‼️ 羨ましいぞ !


↟∗∗↟∗∗↟
お知らせ
11月の家の森デーに総建ハウジング独自のイベントを行います!
消費税増税直後のお得なお話‼️
国が住宅取得に係わる支援策を用意しています。
ですが、この支援策には期限があるのです。
今だからこそ‼️
活用していただいてお得に夢を叶えましょう✨

こちらから💁‍♀️