家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

ブログを書くだけで売り上げが上がるセミナー

このタイトルがついたセミナーへのお誘いをいただきました。
web担当もしている中村、なかなかブログにまで手が回らず、8月のアップから早2ヶ月が過ぎています🥵
これは、ちゃんと気合いを入れろ‼️
ということだわ....と思い参加させていただきました。

ブログを小まめにアップできるよう気合いを入れ直すつもりで参加しました。
インスタとは違って、ブログは文章力とネタが肝心ですよね!
せっかく参加したので頑張らなきゃ!
.
.
↟∗∗↟∗∗↟
お知らせ
10月25日号のファミールに宅地分譲地の案内を出します。少しでもご興味がありましたら
ジャンジャン、じゃんじゃん、お気軽にお電話くださいませ。