家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

祝、上棟T様邸

10月5日大安の秋晴れの中、
鯖江市にてT様邸の上棟が無事行われました。

 

当日朝は、気温10度前後と少し冷え込みましたが、早朝から、お施主様お二人、ご両親のみならず

多くのご親戚も上棟を見守られ、心温かなマイホームづくりがスタートしました。

 

(お施主様)
基礎を見た時には、小さい家だなーって思ったけど、

こうやって建っていくのを見ると大きいですねー

 

(お施主様)

住めるようになるのが楽しみです。庭に、ピザ窯、花壇、ウッドデッキ、夢が広がります。

などなど

澄み切った晴天が、楽しいトークにも花を添えたそうです。

 

T様をはじめご親戚の皆様、
当日は様々なお心使いを頂戴しまして、心より感謝申し上げます。

これから始まるT様ご夫婦の住まいづくりは、ご夫婦とまた増えていくご家族様の暮らしを豊かにし、

また完成後からお二人のcolorでゆっくりゆっくり彩られていくと思います。


今後ともよろしくお願いいたします!!

 

T様邸は、テクノストラクチャー工法  構造計算済み、耐震等級3(最高ランク)設計です。

基礎工事配筋から補強筋、金具、柱の位置、筋交量、テクノビームの位置、サイズからすべて

構造計算図面通りの施工がなされていきます。

 

他の写真もご覧ください。

 

メモ: * は入力必須項目です