災害後のくらしを真剣に考えるなら 震度7の巨大地震の後に住み続けられる家を建てよう 1度の地震に耐えるだけじゃない。繰り返す地震に耐える家 パナソニック耐震住宅工法 テクノストラクチャーEX
家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供
家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む
家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

祝、上棟T様邸

10月5日大安の秋晴れの中、
鯖江市にてT様邸の上棟が無事行われました。

 

当日朝は、気温10度前後と少し冷え込みましたが、早朝から、お施主様お二人、ご両親のみならず

多くのご親戚も上棟を見守られ、心温かなマイホームづくりがスタートしました。

 

(お施主様)
基礎を見た時には、小さい家だなーって思ったけど、

こうやって建っていくのを見ると大きいですねー

 

(お施主様)

住めるようになるのが楽しみです。庭に、ピザ窯、花壇、ウッドデッキ、夢が広がります。

などなど

澄み切った晴天が、楽しいトークにも花を添えたそうです。

 

T様をはじめご親戚の皆様、
当日は様々なお心使いを頂戴しまして、心より感謝申し上げます。

これから始まるT様ご夫婦の住まいづくりは、ご夫婦とまた増えていくご家族様の暮らしを豊かにし、

また完成後からお二人のcolorでゆっくりゆっくり彩られていくと思います。


今後ともよろしくお願いいたします!!

 

T様邸は、テクノストラクチャー工法  構造計算済み、耐震等級3(最高ランク)設計です。

基礎工事配筋から補強筋、金具、柱の位置、筋交量、テクノビームの位置、サイズからすべて

構造計算図面通りの施工がなされていきます。

 

他の写真もご覧ください。

 

メモ: * は入力必須項目です