家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

上棟前のK様邸

 

先日 着工式を終えられましたK様、いよいよ今月中旬に上棟をお迎えになります。

 

 

8月6日 ご家族様全員参加にて、地鎮祭を執り行いました。

パパやママにならって、小さなお施主様もかわいいお手てで玉串を神前に捧げ、

心をを込めてお供えしていただきました。

 

 

8月8日から、地盤改良工事、地業工事へと進み...

 

 

9月1日 基礎立ち上がりコンクリート打設に入りました。

 

 

型枠が外れると、立派な基礎が見えてきます。

K様、これから着々と工事は進み現場へ足を運ぶたびにカタチになっていくわが家に

ワクワクしていただけると思います。

 

気候も過ごしやすいよい時期になりましたので、仕事も捗りますがますます気を引き締めてまいりたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いいたします。