家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

着工式_T様

 

8月22日

T様邸の着工式を行いました。

 

平日の夕方、お仕事の調整をしていただき

わざわざご足労いただくので、真心を込めたものにしたいと考えています。

 

今回の記念写真から 

 

「えいえいおー」 の掛け声をすることにしました。

 

社長をはじめとする総建ハウジングスタッフ、業者さんの

T様邸新築工事に、安全で迅速な そしてわが家のように心を込めた家づくりスタートの決意です!!!

 

 

T様到着前に集まる業者さん

施主様入場を待ち、私語が少なく静かに待ちます。

サプライズ感が楽しいですね (*^_^*)

 

 

施主様 入場~~

パチパチパチ 大きな拍手でお出迎え致します。

 

 

司会進行は、現場監督にて行います。

 

 

お集まりいただいた業者さんは、施主様との初顔合わせ♥

営業担当者より、お施主様のご紹介をさせていただきます。

ご夫婦のご紹介、遠くから福井へお嫁に来られた奥様のこと、家の森展示場での初めての出会い、

T様の家づくりに対する想いなど、ご紹介させていただきました。

 

 

次は、お施主様へ業者さんの紹介です。

工事の内容と意気込みなど、順番に挨拶していただきます。

 

 

工程表の提出です。

工事の流れと日程を表にしてわかり易くまとめています。

 

 

業者代表で棟梁による「決意表明」です。

 

 

社長あいさつ

数ある住宅会社、建築構造から当社を、テクノストラクチャー工法を選択いただいた感謝を込めて。

 

 

施主様あいさつ

代表してご主人様よりお言葉を頂戴しました。

工事中の安全と良い住まいづくりへの祈願を込められたお話でした。

身が引き締まります。有難うございました。

 

 

ジュース&お茶で 乾杯!!!

 

 

T様 このたびは着工式おめでとうございます。

また、写真掲載に快くご了解いただき有難うございます。

 

T様の住まいづくり、誠心誠意進めさせていただきます。