家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

春の住まいるフェア

 

春めいてまいりました✿✿

花粉が飛んでおります~

桜の時期まであと少しですから、楽しみに待ってます。

 

 

さて、本日より3連休が始まった方も多いのではないでしょうか・・・。

お花見には早い! お天気もいい! お出かけするなら

 

家の森」はいかがですか~?

 

18日(土)・19日(日)・20日(祝)の3日間

家の森住宅展示場では

「春の住まいるフェア」開催中です。

 

 

 

その場で当たるガラガラ抽選会をはじめ、

毎日各種イベントを行っております。

 

  

 

 

総建ハウジング展示場では、

 

大人からお子様まで楽しい時間を過ごしていただきたいと思っております。

素敵なモデルハウスを見学していただいて、

マイホームどんな風にしようかなぁ~なんて想いをめぐらせてくださいね。

疲れたら、専用のスペースを用意してスタッフがお待ちしています。

 

あったか、ほくほくの 肉まん・あんまんをお召し上がりください。


 

先日、お庭のリフォームをしました。

新しくなったお庭の様子も見て行ってくださいね♪

お子様との写真撮影もOKですよ

 

みなさまのお越しをお待ちしております

 

――――――――――――――――――――――

  家の森「春の住まいるフェア」詳細はコチラ

 http://www.ienomori.com/event/event.html

――――――――――――――――――――――