家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

ZEHロゴマークができました!

 

ZEHビルダー専用のロゴができました!!
ZEHの普及活動に利用できるよう作成されました。

 

 

環境共創イニシアチブのホームページで

平成29年度当初予算の「ZEH支援事業」は平成29年5月頃から公募が開始され
補助金額は75万円/戸になる予定との発表がありました。

 


補助を受けられる住宅は今年度の約6300件から、約9700件に増える予定

と書かれている記事も目にしました。

 

2020年に向けてますますZEH普及に加速がかかりそうですね。

 

 

※支援事業の執行状況によっては、公募期間が変動する可能性があります。

なお、本事業の執行は、平成29年度予算の成立が前提であり、

今後、内容等が変更になることもありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

総建ハウジングもZEH普及に取り組んでいます。


こちらをご覧ください。