家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

業者会in名古屋

 

 

こんにちは

 昨日は協力業者会の役員さん企画で、名古屋日帰り旅行に行ってきました。

プライベートではなかなか行かない施設の見学で

新鮮な1日を過ごすことができました。

 

アサヒビール工場見学に始まり、

トヨタテクノミュージアム

JRリニアモーター館と

私個人的には初めての場所ばかり・・・

 

女性スタッフの方から、説明を聞きながら案内していただきました。屋内の写真撮影はNGです。

麦汁+ビール酵母を1週間発酵させ、かつ数十日間熟成させるためのビールタンクが並んでいます。


 

 

アサヒビール工場では、

 人気のアサヒスーパードライ、プレミアムビール、黒ビールが1人3杯まで

試飲できるサービスがあり、バス内から缶ビールを飲んでいたにもかかわらず

 

3杯は飲まなければならない!!!

 

変な使命感に燃えてる人多数(笑)

私も美味しくスーパードライをいただきました(#^.^#)

 


出来立ての新鮮なビールは、飲みやすくてあっさり系★普段飲むビールと違います!!

 

 


お昼から贅沢にひつまぶしを堪能(*^_^*)  金の俵にはお刺身が入ってました

 

 


楽しいランチの後、トヨタミュージアムへ。

人気スポットとのことですが、平日とあって混雑もなく楽に見学することができました。

JRリニアモーター館は、もぅ写真すらありません(^_^;)

 


 

 

役員さんには、色々段取りをしていただき参加していただいた業者さんも、

スタッフも1日楽しく過ごせたこと、感謝ですね~

 

よい旅行だったので今後も継続していけるよう頑張ります!!!