家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

Rちゃんが走り回る日を夢見て

 

中国・台湾で大暴れした台風16号、
日本にも接近するようで心配です ((+_+))

 

明日から3連休がはじまる方も多いと思いますが、
天候は悪くなるようなので、気を付けてまいりましょう!!

 

今日は、セミナーを受けにあわら市までお出かけし、先ほど戻りました。
帰りにおやつをいただいたので、小腹に補給してます。(←笑 コバラカイナ!!)

 

 

さて、本日福井市内で上棟を迎えられました
H様邸の様子です。

 

H様ご家族様は、今年1月に家の森展示場にご来場いただきました。

土地からお探しとのことで、

いくつかの土地物件をご紹介させていただいた中で
お気に入りの物件に出会われました。

 

それから順調に計画をスタートされ、今日の上棟をお迎えになりました。

 

小さな天使 1歳のRちゃんに
「これからは、いっぱい広いとこで遊べるな~」
と目を細めるパパがとても印象的だった・・・♡

 

本当に目の細い営業担当者がそぅ教えてくれました。

H様、お住まいが完成してRちゃんが走り回る日が楽しみですね!!


本日はおめでとうございます。