家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

限定1棟、モデルハウスお譲りします

 

家具つき モデルハウスに そのまま住めます!!

 

4/16にオープンしました鯖江市糺町のモデルハウス販売のおしらせです。♡♬

 

標準仕様よりオプションがたくさん含まれている豪華仕様!
さらにモデルハウスなので、外構工事や家具もそのままお付けいたします。

毎週末(土日)にオープンしていますので、1度ご見学しませんか?

 

ご家族 4~5名様対応のプランで陽当たりもよく、どのお部屋も明るく快適です。

4LDKの間取りは、吹き抜けのある明るいリビング、

ほっと落ち着ける和室に、キッチン横には、収納力バツグンのママコーナーを設けています。

お子様のお部屋のクローゼットは勿論ですが、寝室には大きなウォーキングクローゼット、

眠る前のひとときをゆったりリラックスしていただけるパパが嬉しい♡書斎もあります。

 

最新のパナソニック住宅設備は、直にご覧ください。

忙しいママに優しい機能や、美容に関心の高い奥様へ最高のプレゼントになること

 

間違いなしです(#^.^#)

 

子育て世代の方から、ご年配の方まで幅広いファミリー層にご提案できるお住まいです。

ぜひお住まいになられるご家族様全員でお越しくださいませ。

 

 

●地震に強い 440項目の構造計算をクリアした構造体
●耐震等級 最高ランク3を取得した家

●気に入っていただいたらそのまま住める
●モデルハウスにあわせた家具がついてます
●お値打ち価格で購入できます

 

◆モデルハウス購入のお申込み、お問い合わせはモデルハウスにて。
◆お問合わせ電話番号はコチラ 0120-255-740

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    豊島 (金曜日, 16 4月 2021 12:06)

    こんにちは。2016となっているので、こちらは古い情報でしょうか?