家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

理容室 & 住まい

 

昨日から上棟しています
「 理容室兼用住宅 」新築工事の様子です。

 

S様、無事上棟の日を迎えられましたこと
心よりお喜び申し上げます。

 

 

コチラの物件は大きいので、上棟に2日かかります。
大工さんをはじめとする職方さん、スタッフたち
朝起きして頑張っていただいております。

 

現場は敦賀市ですので
5時か5時半出発ではないでしょうか。

 

敦賀の街の中なので、店舗には大変便利の良いところです。

お店のご紹介もさせていただきたいな~
と思っているのですが
まだ、お話してませんので
完成時にご案内させていただきます。

 

 

先日、現場監督が奥様にカットしていただきました。


普段のカットより若々しくなっていましたょ(笑)


さすが!!その人に似合うスタイルを
見分けているんだな~と思いました。

 

 

 

次は、社長!!!

 

 

 

          切るとこ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

            なかったです。。。。。    (ゴメンナサイ) (^_^.)

 

 

 

 

しっかり構造計算された証
細かく並んだ「テクノストラクチャー」の梁 >>> テクノビーム
しっかり構造計算されているので、過剰設計もありません
しっかり構造計算されているので、過剰設計もありません
手前に見える低い方はガレージになります
手前に見える低い方はガレージになります
無事に上棟が終了しますように・・・
無事に上棟が終了しますように・・・