家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

住まいる相談会やります!!!

 

ようやく春の風を感じるころとなりました。

最近、朝起きをしてウォーキングをしている中村です。

 

キーンと刺すようなつめたい風がゆるみ、マフラーを外して上着も薄いものに変えて歩くようになりました。

雪道だったり、木々には霜が降りていたり、霧がかかった幻想的な風景を愉しんでいましたが、最近鳥のさえずりが耳に心地よ~くなってきました♪♪

 

まだまだ始めたばかりですが、いつまで続けられるか自分との勝負ですww

 

 

さて、先日から完成見学会をさせていただいておりますが 3月12日(土)・13日(日)の2日間、今度は久しぶりに坂井町での開催が決定致しました。最近は福井~丹南地区での開催が多かったので、坂井市にお住まいの方には特に、特にごあんないしたいと思っております。

 

ここで、お先に見どころポイントをご紹介します!

 

 

①玄関横の土間収納!棚板5段で整理もしやすい

 

②リビングから和室にかけて濡れ縁設置、お陽サマの下でリラックスタイム❤

 

③キッチン、洗面、バス、ランドリーがスムーズなママ楽プラン

 

④食器棚と別に食品庫があるからストック品もたっぷり置けて便利

 

⑤生活に必要な細々とした日用雑貨はリビング収納がベスト

 

⑥2階のファミリー納戸は廊下から使えるから重宝

 

⑦地震に強い骨格:パナソニック テクノストラクチャー

 

 

 

また、「住まいる相談会」として何でもお気軽にご質問していただける、アットホームな雰囲気のイベントです。行ったらしつこい営業されないかしら・・・とか 建てるにはまだ早いから・・・などご心配は不要です。

疑問に思う事、心配ごと、今の住宅の不満への改善策など、何でもお聞きください。

 

沢山の方のご来場をお待ちしております!!!