家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

鯖江市:宅地分譲受付開始

鯖江市糺町 

宅地分譲造成工事開始しました。


宅地分譲開始の告知をさせていただきます!!



先ずは、ネーミング発表です。

鯖江市糺町の好立地に [テクノステージ糺] と名付けました。



<未来にはばたく鯖江> をイメージした、大空にはばたく翼をマークに、

<強靭な骨格> で災害に強い住まいづくりを実現するテクノストラクチャー。

<次のステージにステップアップ> するワンランク上の暮らし。


そんな想いを込めたロゴマークでございます。 (#^.^#) 




全8区画 (62.66坪~69.22坪)

1区画にはモデルハウスを建設して、来年春OPENいたします。


幼稚園・小学校・中学校、総合病院、お買いものもグルメも近辺にあり、

暮らしに便利な好立地となっております。


お手製チラシも、やっとやっと完成いたしました。

モデルハウスのプランや、おすすめプランも作成し準備をしております。

ご興味のある方、知人に土地探してる人がいるんだけど・・・

という方がおられましたら、是非お問い合わせください。

表面

裏面

未来にはばたく鯖江のわがまま立地をあなたに・・・


------------------------------------------

[売主] (株)総建ハウジング

お問い合わせ 0120-255-740

宅建協会加盟店(ハトマーク)

宅地建物取引業知事免許(6)第1049号

------------------------------------------