家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

S様邸の玄関ホール

少し前の話になりますが

昨年12月にお引渡しをさせていただきましたS様邸に

担当者が、3ヶ月点検にお伺いさせていただいただきました。



S様邸の玄関は、両開きになっている大きな引き戸。

引き戸を開けて中へ入ると、広々とした玄関と玄関ホールが開けていて

正面に飾棚があります。


飾棚は、どのようなデザインにするか担当者とS様とで

お話をさせていただいて創りあげたものです。




3ヶ月点検時にお伺いすると、S様の奥様が

素敵に飾りつけをされていたので、写真を撮らせて頂いたそうです。

両壁の巻き込んだ形状になっている部分に、

間接照明を入れているので

明かりをつけると、とても素敵な雰囲気になります。



お客様をお出迎えする玄関がとても優雅です。

夜は、また違った表情を見せてくれるのではないでしょうか。


自由な空間アレンジが可能な飾り棚ですが、

爽やかな白いタイルと鮮やかな緑のコントラストが美しく

S様の奥様と、この玄関ホールの雰囲気がマッチするコーディネートでした。



奥様が楽しく飾りつけをされているのが目に浮かびます。

S様、次回の定期訪問は季節も変わりますね。

新しい暮らしに、色とりどりの華を咲かせて楽しんでくださいませ。



福井県で注文住宅をお考えなら総建ハウジングへ
お問い合わせお待ちしております。
0120-255-740

資料請求はコチラ