家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

M様邸のお打合せ

先日、本社にてM様の打ち合わせが有りました。

午前中は、地鎮祭があり午後より会社へ来ていただきました。

4月の上棟日を前に沢山の打ち合わせ項目がありますから大変忙しくなると思いますが
これからはじまるM様ご家族さまの とっておきのスタイルを見つけていきましょうね♪

M様ご夫婦の可愛い男の子 「 Kくん 」

奥様がおっしゃるには、男性にはなかなか懐かない・・・とのことですが

担当させていただいてるアドバイザー中村には

可愛い足取りでちょこちょこくっついてきてくれるそうで

(*^^*) こんな顔して自慢してました。

ご新築を機に同居されるお母様もお越しただき、孫ちゃんと遊んでおられました。
写真撮影と、ブログへの掲載にも快く応じていただきまして有難うございます。