家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

模型や手書きパースでのご提案

先日、新春イベントの準備中に、家の森に行ったときのこと。



平面プランのご提案が進み、だんだん煮詰まってきた先日、

よりわかり易くご理解していただくため模型を作成していた

アドバイザーがいましたので、写真を撮らせてもらいました。




数枚の写真を撮ったので、つなげて見てみましょう。

お客様にも喜んでいただき、只今商談を進めさせていただいております。




そしてこちらは、別のアドバイザーのご提案資料です。

作成した、お客様の間取りから手描きパースを作成。

こちらも、奥様に喜んでいただいた商談中のお客様です。



図面ではなかなかイメージしにくい間取りですが、

各アドバイザーが試行錯誤しながら、お客様ひとりひとりに合う

丁寧な対応させていただいております。



住まいのご計画がありましたら、是非総建ハウジングにも

お声がけいただき、ご検討ください。


--------------------------------------------------------

  エネルギーを使う暮らしから、エネルギーを創る暮らしへ。

  永く幸せに、強く安全に暮らすために。

--------------------------------------------------------