オープンハウス
ご家族それぞれの想いを叶えた
「分離型二世帯住宅」見学会
共有部分は玄関、玄関ホール

※2日間限定のまちかどオープンハウス




♦日程
2022.10.22㈯▸2022.10.23㈰
♦時間
10:00▸17:00
♦会場
福井市東森田
※下記に会場マップあり
※下記QRコードを読み込むとGoogle mapが表示されます
見学日時は、ご希望に添えない場合がございます。日程の変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
その他の写真
プランニングポイント
♦玄関に手洗いのあるキレイキレイコーナー
♦ 共有部分は玄関、ホールのみ、あとはそれぞれのご家族のプライベートを確保しています
♦シニア世代はゆったりと2人の時間を満喫できるよう、LDK背面に和室を隣接
♦お互いの存在をいつも感じていられる安心感のある間取り
♦お料理上手な奥様の調理機器が沢山!すっきり片付くように収納を確保
♦子世帯もファミリークローゼットやパントリーがあり、隠す収納でいつもLDKはキレイ
♦食品ストックの収納コーナーやスタディーコーナーを配置した子育て応援プランニング
♦LDK内のタタミコーナーを開け放つと、大きな空間が気持ちいい
♦2階にも手洗いコーナーを取りました
会場案内
参加要項
♦10/22㈯~10/23㈰の2日間限定の見学会です。お施主様の厚いお心遣いで開催させていただきます。
♦事前予約にてご来場いただき、アンケートにご記入いただいたご家族様にクオカード1,000円分プレゼント。(おひと家族様1枚・初回来場に限り)
♦ご来場の方にパナソニック耐震住宅テクノストラクチャー「二世帯住宅」カタログをもれなくプレゼント。

どんな家づくり?
家づくりで何よりまず大切なことは、住宅会社に「構造計算」してもらい、住宅の強さを確かめることです。
そしてもうひとつ、大きな安心のためにお勧めするのが「耐震等級3」にこだわることです。
私たちの家づくりは「許容応力度計算」※1を用いた「構造計算440項目」を行い「耐震等級3」を標準とする家づくりをしています。
※1 ご来場いただいた方にお話しさせていただきます。

一般的な木造の家は、耐震等級1。
私たちのご提供する住宅は
「耐震等級3」が標準です。
震災後も住み続けられる住宅をスタンダードに。
私たちのご提供する住宅は
「地震・台風・豪雪」の災害に備える家が標準です。
ご予約の方法
ご予約は <下記予約フォーム>または <フリーダイヤル 0120-255-740>にてお願いします。
フリーダイヤル 0120-255-740
見学日時は、ご希望に添えない場合がございます。日程の変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
コロナウイルス感染防止について
【会場でのご対応について】
◆感染拡大防止のため、風邪の症状や発熱のある方はご来場を自粛していただきますようお願いいたします。
◆会場内は定期的な換気を行います。
◆ご来場の皆様にはマスク着用の上ご来場ください。消毒液での手・指の消毒をお願いいたします。(消毒液は準備しております)
会場内では手袋の着用をお願いいたします。
スタッフもマスク・手袋着用にて対応致します。
◆弊社スタッフに対しましては、マスク着用、咳エチケットと手洗いの徹底等の要請をしております。
お客さまにはご迷惑・ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。