家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

おじゃまテレ♪♪ 出演します!

 

私たち総建ハウジングが加盟している

「パナソニックビルダーズグループ」では、

毎年中部地区一斉見学会を開催します。

 

昨年よりネーミングが

「あんしん耐震見学会」という堅いものから

「住まい発見DAY」に変更になりました。

 

今年は、4月16日~24日までに決定し、

4月14日~24日までテレビCMも放送されます!!

 

その関係で

パナソニックさんよりテレビでのコマーシャル枠を60秒いただき

先日収録がありました。

 

収録なんていうと、大げさですが

女性アナウンサーの方や、カメラマン、テレビ局の方

名古屋から制作会社の方など7名ほど家の森展示場に

お越しいただきましたので、私は覗き見に行ってきました!!!

 

コメントは事前に覚えておくように聞いていた

出演担当の営業課 中村は

前日に少しと、当日の朝読み返し

短いコメントだし完璧!!!と自信満々!(^^)!

 

ところが当日になって判明したのは

コメントの1/3程を台本なしでアナウンサーの方と話すだけと分かり

残りのコメントは、台本ありで読み上げればOKとのこと。

安心してしまったのでしょう・・・ww

 

カメラの前に立つと

 

NG3回!!!

 

 

「いやいや大丈夫ですよ~ 1回練習しましょう」

と練習を始めると、完璧にこなし

「カメラまわってませ~ん」 と大爆笑でした。

 

おじゃまテレ放送は、

明日、4月14日(木) pm4:30~5:00までのコーナーで入ります。

 

是非ご覧くださいね!

 

<写真掲載の許可を頂いております>