家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

WONRoomのある家

 

10月21日 大安

越前市にて上棟を迎えられましたK様邸です。

午前中の写真が届きました♪

 


 

11月に入籍のK様、

新居の新築工事にテクノストラクチャーをご採用いただきました。

おめでたいこと続きになりますね♪

 

写真の梁(横架材)をご覧ください。

耐震等級「3」を選択、長期優良住宅もご採用で

厳しい440のチェック項目を通り完成する耐震住宅です。

 

 

この梁「テクノビーム」は、

家を支える大切な横架材で、一般の木材の梁に比べて

1.5倍の強度を持ちます。

土台から延びる柱との接合部も、金具で強化して耐震性を高めています。

 

K様のかわいい~可愛いポメちゃんです。

       おすまし こまちちゃん

      バンダナネクタイが似合う こまちちゃん


 

K様邸には、ご夫婦とワンちゃんが暮らします。

ワンちゃんは、ポメラニアンの「こまちちゃん」

 

地震など自然災害の多い日本で、

もしもの時、安心できる住まいは必須となりますね。

避難所に入ることのできない愛犬のことを考えても

テクノストラクチャーは、心強い住まいとなります。

 

こまちちゃんには、専用の

WONRoomがプランの中に盛り込まれました。

家族が集うリビングの、パパの顔 ママの顔が見渡せる

1番眺めの良い場所に、WONRoomが存在します。

 

そして、奥様のグランドピアノが設置される

防音室になる専用のピアノ室もある住まいです。

 

こちらの写真はイメージですが、

ワンちゃんは、暗くて狭いところを好んだりします。

寂しがり屋の愛犬のために、トイレや食事の場所、使いたいものをスグ出し入れできる収納など...

リビングなどに用意してあげることが最適ですね♪


 

K様、マイホームの上棟を眺めるお2人の後ろ姿がとても素敵です。

これからはじまる暮らしに想いをのせていらっしゃるのでしょうね。

本日は誠におめでとうございます。

 

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。