家族のステキな笑顔をずっと守る住まいづくりを提供 家族の会話がはずむリラックス空間で夢を育む 家族の安全を1番に考えたテクノストラクチャー

お客様よりお手紙&写真をいただきました ♡♡♡

 

先日、大変嬉しいことがありました。

 

出勤して 掃除等終え、デスクについてまず最初にするのは

私の場合「メールチェック」です。

 

個人アカウント以外、会社代表のアカウントを管理しているので

特別急ぎの仕事がなければ、朝1に確認します。

 

 

その日、会社代表の方に

業者さん以外の方からのメールを受信しました。

 

ん? 送信者の方は個人名???

 

と思いながら開いてみると

当社の社名の後、営業担当者と工務担当者の名前があり

圧縮された添付ファイルが目に入りました。

 

 

読み進めていくと、

 

心拍数が上がる感覚♡♡♡

早く誰かに伝えたい感動♡♡♡

心のこもった想いが伝わる♡♡♡

 

そして、添付されていたファイルには

設計段階より計画されていらしたリビングからの眺めや、

思いがけず予想外なことがあり、大変喜んいただいてることを

写真にして送ってくださいました。

 

本当にうれしく ありがたい シアワセ な

気持ちにさせていただました。

 

また、いただいたお手紙やご家族様の写真を

ホームページなどへの掲載にも快くご了承いただき

感謝いたしております。

 

これから先も、1人でも多くの方に喜んでいただけるよう、

笑顔で新しいライフスタイルを楽しんでいただけるよう

スタッフ一同 ガンバって参ります!!!

 

では、ご紹介させていただきます。

 

 

御世話になります。

1月に新居に引越をしてから、早4月中旬になりました。

今一度、皆様に御礼を申し上げると共に、総建ハウジング様に家を

建てて頂いて良かったと感謝しております。

二か月半ではありますが、家は快適で父親も「暖かくていいなあ」

と喜んでおります。

 また、吹抜けですので不安もありましたが、床暖房はやはり正解

で、エアコンの温度も1920℃ぐらいで足元から暖かくなります。

 

さて、打合せの時から桜を見れる様にと窓の位置を考えて頂きま

したが、桜が咲きまして窓からきれいに見えていますので写真を

見て頂ければと思い送付致します。

また、予想外なことにリビングから吹抜窓を見上げるとちょうど

窓の真中に月が見え、花見と月見が楽しめる家となっています。

あまり写りは良くありませんがこれも送付致します。

 

どうぞこれからも宜しく御願い致します。

 

 

 

大野市●●●丁目

●● ●●

 

       お施主様とお父様

先日の定期点検訪問時に記念撮影させていただきました。Y様、お父様 ありがとうございます。